杖おしゃれ女性用は折りたたみもできるの?ボンボンステッキ編

今年2021年の母の日は5月9日日曜日ですね。

うちの母はまだ杖をつくような状態ではないのですが、もしそういう状態になった時には「ボンボンステッキ」をプレゼントの候補に入れたいと思います♪

そういうわけで今回は、楽天市場ステッキ・杖部門の週間ランキングやデイリー・リアルタイムランキングなどで数多く1位を受賞し、杖おしゃれ女性用折りたたみもできるボンボンステッキの口コミや評判について、まとめてみました。

実際に使っている人の評価って気になりますよね。

購入するかどうか迷っている方に少しでも役立つ情報をお届けできたら嬉しいです(^^♪

それでは、本文をどうぞ。

目次

杖おしゃれ女性用折りたたみもできるボンボンステッキの口コミ・評判

ボンボンステッキ(キスマイライフ)の口コミや評判について、大手通販サイトの楽天市場で調べたところ、2021年5月5日現在で約210件の口コミがあり、総合評価は4.66と高評価になっています。

すごい人気の商品ですね!

早速、参考になりそうな口コミをいくつか紹介したいと思います♪

良い口コミ・評判

お洒落です!

不慮の事故で膝を痛めてしまい、杖なしでは歩けなくなりました。以前は、お洒落大好き!旅行大好き!だったのですが…膝を痛めてから気持ちは沈み外出も嫌になり始めた時に【この杖】と出会いました!「そうよ!杖もお洒落すればいいじゃない!」と!それからは外出も楽しくなり、以前の様に明るくなった私を見て、主人や娘達も喜んでくれました。杖をつく事を恥ずかしがらずに前向きになれた【この杖】に出会えて感謝でいっぱいです!本当にありがとうごさいます。次はグリーンを購入したいと思っています。

楽天市場より引用

初めての杖です

今、届きました。長さ調節も簡単で色デザイン共、気に入りました。旅行に持ってゆくつもりです。ありがとうございました。

楽天市場より引用

プレゼント

母の日にお洒落な杖を探していました。ひと目見て気に入りました。母の日にあげるために購入したのですが母の日指定にしなかったらわざわざご連絡をくれたりと気づかい素晴らしい。母は大満足です。杖を収納する袋もお洒落で杖も握りやすく使いやすいとお友達に自慢したそうです。スタッフの対応と素敵な商品に感謝です。

楽天市場より引用

悪い口コミ・評判

お洒落な杖

房がお洒落なのに、1週間位で自然に落ちて取れました。アロンアルファで付けようと思っていますが、付けずに使用しています。又、事故の時に腕からストラップが外れる構造になっていますが、買い物中に、腕からストラップが自然に外れて杖が倒れました。デザインばかりで、作りにはガッカリです。ステッキが細いので、付いて居るゴムが小さいですが、太い杖と比較すると、安定感が違いますね。お洒落では無いですが、太い方が安心感を感じました。

楽天市場より引用

少し残念、、、

シャンパンローズを購入。動画、写真で柄の部分、杖の部分、フリンジ、すべての配色が気に入りシャンパンローズに!でも実際届いたモノは杖の部分がかなりピンクが濃く、写真と違い残念でした、、、(;_;)でも、商品は可愛いので、大事に使いたいと思います。

楽天市場より引用

敬老の日に

母が紫色が好きなのでパープルを選ぼうとしましたが、本体の色が少しキツいかな思いローズを選びました。そこで問題が、柄としては花柄が良かったんです‥‥。80過ぎの母にリボン柄はちょっと‥‥だったんですがそのまま購入しました。喜んで貰えたので良かったのですが、ベストはローズの花柄が良かったかな。後、フリンジの取り付け方がメインの画像と実際では違います。その他の画像も誤解を生むものと実際の物が混ざっていて紛らわしいです。私自身もメイン画像の方を想像していました。

楽天市場より引用

ボンボンステッキ杖はおしゃれで女性用も素敵

ボンボンステッキのデザインは、パリの小さなお菓子(BON BON)をイメージしていて、品質や持ちやすさ、スタイリッシュさにものすごくこだわっていますね。

持ち手には木製の楓を使用し、女性の手のひらサイズにピッタリ合うように設計されているようです。

長さ調整も自由自在(2.5cm幅4段階で調整可能)で適応身長は145cm~167cm程度が目安だそうです。

色は、ジョリーパープル・ドロップグリーン・シャンパンローズ・シュガーブラウンの4色から選べます。

ボンボンステッキ杖は折りたたみも簡単で軽量だから人気

ボンボンステッキは、重さが約280gととても軽くて、折りたたみも出来るので持ち運びも便利ですね。折りたたみ時に収納できる、おしゃれな刺繍入りポーチも付いてきます。

軽量で、折りたたみが出来て、ポーチに入れて持ち運びも出来るなんて魅力的ですね!

ボンボンステッキはSGマーク取得だから安全安心

ボンボンステッキは、SGマークを取得しているので安心安全ですね。国立病院などでも販売しているので安心して使えますね。

※SGマークとは、一般財団法人製品安全協会が定める、製品の安全性に関する基準に合格した生活用品につけられるマークです。乳幼児用品、福祉用具、台所用品、家具類、スポーツ・レジャー用品などを対象とし、安全基準に合格していることを証明しています。(楽天市場より引用

まとめ

ボンボンステッキは、細部までお洒落さを追及した製品ですね。おしゃれだけではなく、使いやすさや折りたたんでポーチに入れて持ち運べるなど、機能面も充実していますね。

母の日や誕生日プレゼントの候補にオススメの商品ですね♪

購入後、商品レビューを書いたら、替えゴム&300円OFFクーポンがもらえますよ!


おすすめ情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次