天外者 豪華版 ブルーレイの口コミ・評判は?予約や特典は?

三浦春馬の最後の主演作、天外者 豪華版 ブルーレイの口コミや評判について、まとめてみました。

発売日は2021年06月23日ですが、予約受付は始まっています!

購入するかどうか迷っている方に少しでも役立つ情報をお届けできたら嬉しいです(^^♪

それでは、本文をどうぞ。


目次

天外者 豪華版 ブルーレイの口コミ・評判

天外者 豪華版 ブルーレイの口コミや評判について、大手通販サイトの楽天市場で調べたところ、2021年4月22日現在で約10件の口コミがあり、総合評価は5.00と満点になっています。

ものすごい人気ですね!

早速、参考になりそうな口コミをいくつか紹介したいと思います♪

天外者 豪華版 ブルーレイの良い口コミ・評判

俳優三浦春馬を観る作品

(中略)五代が藍染を大阪に持ち込もうとした藍染のハンカチのエピソードを春馬の提案で取り入れたことや、儒学を学び膨大な試料を読んで五代友厚像を自分の中に作り上げた春馬の身を削って撮った血と汗と涙と生きた息吹がそこに在ります。
俳優三浦春馬は、作品の中を活き活きと駆け抜けてゆく。
代表作と呼べるのか、わかりません。
でも、わたしたちは後世に俳優三浦春馬がいかなる才能と努力のひとであったかを語り継ぎ、その意志を受け継ぐ使命があると思っています。
五代友厚伝として、歴史物としては不十分もいいところですが、俳優三浦春馬の勇姿を観る作品です。
一人でも多くの方にお買い求めいただきたいです。

楽天市場より引用

宝物

春馬君のラスト主演映画!春馬君の生きた証!大切な宝物の一つとして購入予約!
映画館で何度も何度も春馬君に会いに行きました!家でもまた見れるのが嬉しいです!届くのが楽しみです!

楽天市場より引用

やっと手に入る

待ちに待った天外者発売したら即購入って決めてたので嬉しいです。
春馬さんのスクリーンの五代友厚をまた側で堪能したいと思います。流石名俳優で魅了されますよ~家宝にします!!

楽天市場より引用

天外者 豪華版 ブルーレイの悪い口コミ・評判

現在のところ、悪い口コミはありません。

天外者 豪華版 ブルーレイの発売日・商品情報

  • 発売日:  2021年06月23日
  • アーティスト:  三浦春馬、 三浦翔平、 西川貴教
  • 発売元:  東宝(株)
  • 販売元:  東宝(株)
  • ディスク枚数:  2枚(Blu-rayDisc Video2枚)
  • 収録時間:  ー/ー
  • 品番:  TBR-31172D
  • JAN:  4988104128720
  • 洋題:  TENGARAMON GOUKA BAN

仕様情報

●アウターケース
●フォトブック

商品内容

時代を超え、志は未来に生き続けるー
生涯をかけ、日本の未来を?り開いた男「五代友厚(ごだいともあつ)」の知られざる物語

■日本の未来を切り開いた“五代友厚”の物語がついに誕生
激動の幕末から明治初期、日本の未来のために駆け抜けた男がいたー五代友厚(ともあつ)
武士の魂と商人の才を持つこの男、薩摩藩士から明治政府役人を経て実業家となり、今日に続く商都大阪の基礎を作り上げた。
西の五代友厚、東の渋沢栄一とも評される功績を挙げながらも、長らく歴史に埋もれていた。
近年、多くの人の研究により、その真価が再認識され“五代友厚”の物語がついに誕生。
激動の時代を生き抜いた五代友厚を演じるのは主演・三浦春馬、全身全霊で挑んだ重厚な演技で圧倒的な存在感を本作で体現している。
また意表を突くキャスティングと日本映画界を代表するキャストが集結し近代日本史を鮮やかに彩る。
市民有志が立ち上げた「五代友厚プロジェクト」が映画化に向けて尽力、監督に田中光敏と脚本は小松江里子の名コンビを迎え、五代友厚の熱過ぎる人生を、近代日本の夜明けと共に瑞々しく壮大な青春群像劇として描く。

■秘蔵映像が収められたメイキングやイベント映像集などを収録!!
映画では描き切れなかった五代友厚の人物像と日本の未来を切り開いた彼の偉大な功績も徹底解説、
また本作の企画を立ち上げた「五代友厚プロジェクト」の活動、クランクインの撮影風景や撮影現場でのキャストのコメントなど秘蔵映像も収録されている。
そのほか、完成披露試写会と公開記念舞台挨拶のイベント映像、さらに五代友厚の妻・豊子の故郷奈良県田原本町を、豊子を演じた蓮佛美沙子が巡る「田原本さんぽ」など本作をより深く楽しめる貴重な映像が収められている。

■Blu-ray 豪華版は、アウターケース仕様!そしてフォトブックを封入!!
Blu-ray豪華版のみの限定特典で封入されるフォトブックには、五代友厚を演じた三浦春馬や、彼を取り囲む盟友たちを演じた、坂本龍馬役の三浦翔平と岩崎弥太郎役の西川貴教、伊藤博文役の森永悠希、はる役の森川葵、五代豊子役の蓮佛美沙子といった出演キャストのスチールなどが満載!
また、アウターケース仕様となっておりとても豪華な内容となっている。

<収録内容>
【Disc】:Blu-ray2枚組
・画面サイズ:16:9 スコープサイズ
・音声:5.1chDTS-HD Master Audio/2.0ch DTS-HD Master Audio
・字幕:バリアフリー日本語字幕

 ▽特典映像
【本編ディスク】
・予告編集(特報、予告、TV スポット)

特典ディスク
・「天外者」メイキング ~映画「天外者」と五代友厚~
・イベント映像集
 完成披露試写会
 公開記念舞台挨拶
・五代友厚の妻・豊子の故郷を蓮佛美沙子が巡る、「田原本さんぽ」

<ストーリー>
江戸末期、ペリー来航に震撼した日本の片隅で、新しい時代の到来を敏感に察知した若き二人の青年武士が全速力で駆け抜けるー。
五代才助(後の友厚、三浦春馬)と坂本龍馬(三浦翔平)。二人はなぜか、大勢の侍に命を狙われている。
日本の未来を遠くまで見据える二人の人生が、この瞬間、重なり始める。攘夷か、開国かー。
五代は激しい内輪揉めには目もくれず、世界に目を向けていた。
そんな折、遊女のはる(森川葵)と出会い「自由な夢を見たい」という想いに駆られ、
誰もが夢見ることのできる国をつくるため坂本龍馬、岩崎弥太郎(西川貴教)、伊藤博文(森永悠希)らと志を共にするのであったー。

<キャスト>
三浦春馬
三浦翔平
西川貴教
森永悠希
森川葵
迫田孝也
宅間孝行
丸山智己
徳重聡
榎木孝明
筒井真理子
内田朝陽
八木優希
ロバート・アンダーソン
かたせ梨乃
蓮佛美沙子
生瀬勝久

<スタッフ>
監督:田中光敏
脚本:小松江里子

楽天市場より引用

天外者 豪華版 ブルーレイの予約・特典

出演キャストのスチールなどが満載の、とても豪華な限定特典が付いてきますね!

まとめ

俳優三浦春馬くんの最後の主演映画を、自宅で何十回も何百回も見れるのは最高ですね!
豪華な限定特典も付いてきます♪



【おすすめ情報】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次