ヤーマンレイボーテヴィーナスSTA-209Lの口コミ・評判は?お風呂でVIOのムダ毛ケアができる防水仕様の脱毛器って?

ウシ子

今回は、ヤーマンレイボーテヴィーナスSTA-209Lの口コミや評判についてまとめてみました。

実際に使っている人の評価って気になりますよね。

購入するかどうか迷っている方に少しでも役立つ情報をお届けできたら嬉しいです(^^♪

使って満足!返金保証キャンペーン実施中(レシート有効期間:2021年3月1日~2022年2月28日)
※購入日の翌日から90日以内であれば全額返金されます。

通常、購入から1年間の保証対象のところ、公式サイトから購入すると、さらに半年間無料保証が延長になります。

目次

ヤーマンレイボーテヴィーナスSTA-209Lの口コミ・評判

ヤーマンレイボーテヴィーナスSTA-209Lの口コミや評判について、大手通販サイトの楽天市場で調べたところ、2021年9月19日現在で約680件の口コミがあり、総合評価は4.42と高評価になっています。

すごく評価が高いですね!

早速、参考になりそうな口コミをいくつか紹介したいと思います♪

業務用パワーを実現した脱毛器!「脱毛ラボホームエディション」

ヤーマンレイボーテヴィーナスSTA-209Lの良い口コミ・評判

一時期サロンに通っていましたが微妙に残っているムダ毛ややっていないパーツが気になっていた矢先、コロナで外出や接触が気になり思い切って使ってみました。
家庭用脱毛器には珍しくコードレスかつ防水でお風呂で使えて、わざわざ服を脱ぐなどしなくて良い点がズボラな私には非常に魅力的でした。
照射レベルが1から5まで選べます。パーツにもよりますが私は5でもそこまで痛みを感じることはありせんでした
手や腕など大きめのパーツには連射モードで時短できるのも便利です。
専用のアタッチメントでVIOまでケアできるので全身脱毛を考えている方におすすめです。

楽天市場より引用

全身脱毛していましたが、子供を出産しなかなかサロンにも通うことが出来ず悩んでいたところ、こちらに出会い愛用しています。
防水だからお風呂でも使えるしVIOのケアの仕方もわかりやすく載っているので1人でもできました。
肌のトーンも上がっている気がするし、毛も薄くなってきたように感じます
何より隙間時間にできるのがありがたい!

楽天市場より引用

頼んでからすぐ届きました!
周りの友達はみんな脱毛をしており、私も興味はあったのですが金額と恥ずかしさで断念してました。
でもレイボーテは防水なのでお風呂で使えて、自分でVIOも処理できるのがとっても魅力的だなと思いました!
まだ使い始めて1週間くらいしか経っていませんが、肌がツルツルになってきたのでこれからの効果も楽しみです!

楽天市場より引用

ヤーマンレイボーテヴィーナスSTA-209Lの悪い口コミ・評判

妊娠を機に脱毛したムダ毛が生えてきて困っていたところ、YAMANからVIOもフェイスも脱毛出来て、防水にも対応していたので購入してみました。1~5レベルから選べるので照射部分によって変えられるのは嬉しい。試しにレベル5で照射してみましたが少し熱くなるだけで、全く痛くなくてビックリ!外出が難しい中、自宅で全身の脱毛出来るのは嬉しいです。使い始めですが、効果が楽しみです。

楽天市場より引用

購入して初めて使用してみました!
まだ効果はこれからなので、星は一旦4つで…
使用感は手軽で使いやすいです!
もう少し軽かったらさらに使い勝手は良かったようにも感じますが、しいて言うなら、という程度です
簡単にスタートできて、簡単に使えて億劫にならない感じはとってもありがたいです^^
使い勝手がシンプルなので、効果に期待してみたいと思います!

楽天市場より引用

注文後、すぐに届き梱包も丁寧にされていました。防水でお風呂で使えるところが嬉しい!VIOの処理ができるのも魅力的。
使用後も肌荒れなどのトラブルもなく使用できています‼
私は手が小さいのでちょっと持ちづらさがある為星4つです

楽天市場より引用

ヤーマンレイボーテヴィーナスSTA-209Lの仕様・特長

ヤーマンレイボーテヴィーナスSTA-209Lの製品説明動画

ヤーマンレイボーテヴィーナスSTA-209Lの使い方動画

【主な仕様】

サイズ約W82×D65×H203(mm)
質量約450g(本体のみ)
消費電力最大約60W
付属品フェイスアタッチメント1個、VIアタッチメント、
Oアタッチメント、キャップ、Vデザインツール、ACアダプター
型番STA-209L
製造国日本

VIO光美容器比較

レイボーテヴィーナス従来品(STA-207P)
コードレス×
防水×
V
I×
O×
ボディ
フェイス

VIOまで全身のムダ毛ケアがOK

従来品では難しかったVIOのムダ毛処理が可能に。デザインしやすいように、デザインテンプレートもセットされています。

専用のVIOアタッチメント搭載

VIOにそれぞれ適した形状の専用アタッチメントとモードがついています。

肌に優しいソフトモード搭載

やさしい光を3連射するソフト照射モードを搭載。ソフトな刺激でVIOにもやさしくケアができます。

医師監修のカットフィルター搭載

専用アタッチメントにはVIOに適した光を照射するカットフィルターを搭載。医師監修のやさしい光でデリケートな部位もやさしくケアできます。

防水仕様の光美容器

日本初!お風呂でムダ毛ケア!

ハイパワーフラッシュで1回でも効果実感

エステで主流のキセノンランプを搭載。黒いものにだけ反応する光で、ムダ毛だけにアタック!

連射モードで全身ムダ毛ケア

10回連続照射で全身を高速ムダ毛ケアが可能。

コードレスでどこでもケアできる

レイボーテシリーズ初のコードレス仕様になっています。

ボタンは2か所だけ!

電源オンとオフは電源/レベルボタンを長押し、照射時はフラッシュボタンを押すだけの簡単操作。

簡単モード変更

アタッチメントを変えるだけでモードが変わる簡単設定。ケアしたい部位に合わせて最適なモードに変更できます。

約30万発の長寿命ランプ

家族や複数人でもシェアできる照射回数を搭載。

専用管理アプリ

ケア日とお手入れ箇所を記録して、アプリが最適なケア周期をお知らせしてくれます。

まとめ

今回は、ヤーマンレイボーテヴィーナスSTA-209Lの口コミや評判について紹介しました。
口コミにもありましたが、防水だからお風呂で使えて、しかもVIOの処理もできるのは魅力ですよね。

ウシ子

私も今年はチャレンジしてみようかな(^^♪

使って満足!返金保証キャンペーン実施中(レシート有効期間:2021年3月1日~2022年2月28日)
※購入日の翌日から90日以内であれば全額返金されます。

通常、購入から1年間の保証対象のところ、公式サイトから購入すると、さらに半年間無料保証が延長になります。


【おすすめ情報】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次