ルメントヘッドスパの口コミ・評判は?効果や最安値キャンペーン情報

今回は、めざましテレビやあさチャン!で紹介された、ルメントヘッドスパの口コミや評判についてまとめてみました。

実際に使っている人の評価って気になりますよね。

購入するかどうか迷っている方に少しでも役立つ情報をお届けできたら嬉しいです(^^♪

それでは、本文をどうぞ。

目次

ルメントヘッドスパの口コミ・評判

ルメントヘッドスパの口コミや評判について、大手通販サイトの楽天市場で調べたところ、2021年4月29日現在で約470件の口コミがあり、総合評価は4.50と高評価になっています。

すごい人気で高評価ですね!

早速、参考になりそうな口コミをいくつか紹介したいと思います♪

ルメントヘッドスパの良い口コミ・評判

最高です

期待が大きかったけど、大満足です!!届いてすぐやりたくて乾いた髪でやりました。私はすごいモノを手に入れてしまった…と思いました(笑)
ヘッドスパが大好きで、でも中々行けなくてこの商品を見つけてどうしても欲しくて買いました。買って大正解でした!!もう本当に気持ちいい!!そしておまけのシャンプーのホワイトブーケの香りが私のドンピシャに好みの香りでまたもや買ってよかった!!って思えました!!こんなべた褒めのレビューはじめて書きました!

楽天市場より引用

良い商品に出会えました!

購入して良かった!ストレスが溜まったりすると、頭皮が臭ったりして気になっていました。それと、額のシワなども気になっていて、色々調べたら頭皮が堅いのも原因と知り、マッサージしながら毛穴もきれいにしたい、本気でどうにかしないと!と思い、色々探していたら、こちらの商品にたどり着きました。購入してから家族全員でお世話になっています。今回クレンジングシャンプー(ホワイトブーケのかおり)が付属していたのですが、サロンで香るような匂いで、かなり癒されました。髪がツルンとなって気持ちがいです。頭皮も優しくしっかり洗ってくれ、良い商品に出会えて本当に良かったです。

楽天市場より引用

普段月イチでヘッドスパを受けているのですが、なかなか外出がままならず…普段スマホやPCをよく使うためか少し前から頭皮が赤く、偏頭痛が続いていたのでこれを機に購入しました。
届いてすぐ髪が乾いた状態で使用してみましたが、想像以上に良いです!
しっかりと頭皮を掴んでもみほぐしてくれて気持ち良く、全体的にマッサージすると頭皮がぽかぽかと血行促進されている事がわかりました。頭皮も元の状態に戻り、偏頭痛も気がつけば無くなっていました。
気に入りすぎて、親にも贈りました!妹にも勧めようと思います。笑
素敵な商品に出会えて嬉しいです。

楽天市場より引用

ルメントヘッドスパの悪い口コミ・評判

とっても気持ち良くて大満足!と思っていたのですが、充電しても電源が入らなくなりました。まだ10回も使っていません。念のため充電し直してみたところ、今度は勝手に動きだすように。ボタンでは止められず、ずっと勝手に動いては止まるを繰り返しています。他の方も同じ現象があったようなので、別途お店に問い合わせようと思います。
【追記】
お店に問い合わせたところ、早急に交換して頂けることになりました。とても丁寧に対応頂けて安心しました。

楽天市場より引用

初めて使用

ヘッドマッサージを購入するのは、初めてだったのでどれを購入するか、すごく迷いました。力の加減、持ちやすやすさ、どれをとっても、使い安く、頭がすごく軽くなりました。どのメーカーも、ヘッドの換えなどありませんが、このメーカーだけが、ヘッドのゴムの換えがあり、よいなぁと、思いました。充電のランプは、ちょっとわかりにくかったです。お手軽で、初めての人には、ちょうどよいと、思います、お値段もお手頃ですし。

楽天市場より引用

職業柄、爪への負担が無いよう試しに購入してみました。時折マッサージのパーツがポロッと外れてしまう事と、人間の手によるヘッドスパの感触を想像していたため、それには至らず☆マイナス1です。
ですが毎日わしゃわしゃ指先を酷使することが無くなりジェルの持ちが良くなった事と、子供同士で遊びながら洗髪してくれるようになり楽になりました。
子育て中のママにおすすめです。

楽天市場より引用

ルメントヘッドスパの特長

普段落とすことのできない汚れも、スッキリ落とす

4つのローラーが回転しながら頭皮をしっかりつまみ上げ、先端にある84個の突起が、指先では届かない毛穴の奥につまった汚れを掻き出します。
シャンプーと併用することで、頭皮の隅々まで「すっぴん」状態に整えます。

ヘッドスパのハンドテクニックを再現

綿密に計算・設計されたローラーの動きは、ヘッドスパのハンドテクニックを再現。頭皮を上下左右の連続的な動きでしっかりもみこみます。凝り固まった頭皮をほぐす極上ヘッドスパを体感できます。
また、シリコンブラシは柔らか過ぎず適度な刺激を頭皮に与えます。

頭皮ケアだけでなく、リラクゼーションにも

頭皮とお顔は1枚の皮膚でつながっているため、頭皮の環境はお顔のフェイスラインにも深く関係します。頭皮だけでなく首や肩にも使用できるので、毎日のリラクゼーションタイムにも活躍します。

ルメントヘッドスパの仕様

【主な仕様】

本体サイズ140×110×110mm
重量約400g
定格DC5V 1.0A
使用時間約1時間、自動電源オフ機能搭載(約10分)
充電時間約3時間
材質本体:ABS樹脂、シリコン/アタッチメント:シリコン/充電台:ABS樹脂
カラールメントブラウン
商品企画日本
原産国中国

お風呂場で使える防水仕様

ワンタッチで選べる4つのモード

水洗いできるからお手入れ簡単

いつでもどこでも、本格ヘッドマッサージ

まとめ

今回は、ルメントヘッドスパの口コミや評判について紹介しました。

コロナ渦で外出を控えている人もたくさんいると思いますが、自宅で簡単に頭皮のマッサージができるのは魅力的ですよね。

頭皮以外に首や肩にも使えて、気分転換になるのも良いですね♪


【おすすめ情報】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次