レイボーテRフラッシュハイパープラスの口コミ・評判は?効果や痛みはあるの?

ウシ子

今回は、レイボーテRフラッシュハイパープラスの口コミや評判についてまとめてみました。

実際に使っている人の評価って気になりますよね。

購入するかどうか迷っている方に少しでも役立つ情報をお届けできたら嬉しいです(^^♪

応募者全員に10,000円キャッシュバックキャンペーン実施中(購入期間:2021年6月1日~7月31日)
応募締切は2021年8月20日
※同時期に開催する返金キャンペーンに応募する場合は本キャンペーンに応募できないので要注意。

目次

レイボーテRフラッシュハイパープラスの口コミ・評判

レイボーテRフラッシュハイパープラスの口コミや評判について、大手通販サイトの楽天市場で調べたところ、2021年7月15日現在で約100件の口コミがあり、総合評価は4.26と高評価になっています。

すごく評価が高いですね!

早速、参考になりそうな口コミをいくつか紹介したいと思います♪

良い口コミ・評判

コンプレックス解消!良いお買い物

初家庭用脱毛機です。
こちらの機械、レベルMAXでサロンでの光脱毛と同等かそれ以上の刺激を感じ、数日たった現在、毛がスルッと抵抗なく抜けてきましたので、効果ありです。
脱毛効果も良かったですが、赤色LED!こちらもすごく良い!顔はもっちりするし、美肌目的で脇に当てていますが、脇のぶつぶつ鳥肌が良くなってきましたー!
肌がふっくらしたからかな?脇のぶつがコンプレックスだったので本当に本当に嬉しいです。
買ってよかったです。
継続します(^.^)

楽天市場より引用

使いやすい!お肌つるつる!

初回から問題なく使用できました。今3回ほど使用(顔用のLEDは5-6回)しましたが、痛みなくスムーズに使えます。使用開始からまだ1ヶ月ちょっとなので、脱毛効果はまだ分からないですが、使い続けようと思います。肌はもっちり、つるつるになります!美肌効果ありだと実感しています。

楽天市場より引用

P社、B社の同価格帯の製品と悩みましたが、ローラーヘッドでお手入れが可能な点が決め手となり購入しました。脇と膝下は過去にサロンでお手入れ済、それ以外の部位は中途半端なままで、特にVIOゾーンは、毛周期とサロンの予約と体調が一致せずお手入れが進まないまま、いつかいつかと先延ばしにしていました。
まだ使い始めて数回ですが、取り扱いがシンプルで簡単、毛周期に合わせてストレス無くお手入れが出来るので、使うのが楽しみになっています。購入前に気になる点をメールで質問しましたが、対応も大変丁寧でした。

楽天市場より引用

悪い口コミ・評判

最悪

毛が薄くなるまでに時間がかかるみたいで、お店と比べると光の出力が足りないので当たり前ですかね。それと、なかなか足の指や手首、手の指、スネなどの平らじゃない部分には、感知ができない様で、光が出ず、毎回イライラします。
不良品なのではないかと思うほど、なかなか光が出てくれません(光が出るとフラッシュ可能サインなので)コールセンターに電話しても、90度にして立てて窓枠がうまく埋まれば出来ると、何度も説明されましたが全く出来ない。時々出来る時があるのは何故なのか。早くに修理センターに確認をとれば良かったと後悔しています。
連打で出るフラッシュも、やりやすい腕でやりましたが、フラッシュの間隔が開きすぎたり、出たり出なかったりリズムもわるいです。ローラーの意味あるのかなと思いました。
あまりお勧めできません。

楽天市場より引用

老後に備え

家庭でVIに使え、信頼性のあるメーカーという観点で選びました。
まだ使い始めて2か月弱で、場所が場所なので減ったという実感はありませんので星は控えめにしました。
照射範囲はVI専用ヘッドでも極端に小さいわけではなく、照射のタイミングも音で知らせてくれるので使いやすいです。熱さもそれほどきつくは感じません。
説明書がもう少し親切でもいいような気はします
あと、春に購入しましたが、まもなくキャッシュバックキャンペーンが始まり、泣きそうになりました(涙)
気長に使い続け、効果を期待したいです。

楽天市場より引用

レイボーテRフラッシュハイパープラスの仕様・特長

【製品仕様】

定格DC12V 5A
消費電力待機時約7.0W (瞬間最大約60W)
外形寸法約228mm×78mm×63mm (W×D×H) (ローラーヘッド装着時)
製品質量約470g (ローラーヘッド装着時)
材質本体:ABS樹脂、ポリカーボネート
ローラーヘッド:ABS樹脂、ナイロン、ステンレス、ガラス、PMMA
美肌LEDヘッド:ABS樹脂、ナイロン、ポリカーボネート、ガラス
付属品ローラーヘッド:1個
LEDヘッド:1個
VIヘッド:1個
ACアダプター:1個
Vデザインツール
取扱説明書 (保証書付)
Bluetooth機能周波数:2.4GHz
機能バージョン:Bluetooth Ver.4.1
通信距離:最大約10m
対応プロファイル:ATT、GATT、SMP、L2CAP、GAP
製造国日本

VI光美容比較

レイボーテRフラッシュ
ハイパーPLUS
レイボーテRフラッシュ
ダブルPLUS VIタイプ
レイボーテGo
VIタイプ
レイボーテRフラッシュ
PLUS EX VIタイプ
美肌LEDヘッド
本体パワーダブルランプダブルランプシングルランプシングルランプ
スピードフラッシュ連射フラッシュ連射通常連射フラッシュ連射
VIヘッドVI専用VI・顔兼用VI・顔兼用
※ヘッドではなくアタッチメント
VI・顔兼用×2
VIヘッドパワー専用ランプ専用ランプ専用ランプなし
※ヘッドではなくアタッチメント
専用ランプ

Wランプでハイパワーフラッシュ

エステで主流のキセノンランプを2本搭載し、パワフルなムダ毛ケアが可能に。
黒いものだけに反応する光で、ムダ毛にアタック!

史上最速、全身3分(※1)でケア

9.24㎠のワイドな照射口により、1照射あたりの処理面積がさらに拡大。
さらに、お肌の上を転がりながら7回自動照射が可能なローラー連射機能を搭載。
照射漏れやオーバーケアを抑えながら、かつてない(※2)スピードで全身ケアができます。

(※1)個人差があります(ケア部分:フェイス、両腕、両手指、両ワキ、両足、両足指、へそ下、Vライン/各モードレベル1使用時)
(※2)心臓の上を避けてご使用ください。

VIまで全身のムダ毛ケアがOK

従来品では難しかったVIのムダ毛までケア可能に。
デザインしやすいように、デザインテンプレートもセット。

LEDヘッドが新搭載

LEDは、エステサロンでも人気の美肌ケア。
これまで光エステ美顔器を数多く開発してきたヤーマンだから実現できた、美顔器としても使えるムダ毛ケア光美容器です。
赤色LEDはフラッシュをあてながら、青色LEDはフォトモードでアフターケアとしての使用がおすすめです。

美容専業メーカーの美肌へのこだわり

レイボーテフラッシュは、お肌に良い影響を与える可視光線580nm付近の波長を含んだキセノンフラッシュを採用。

VI専用ヘッド搭載

VIにのみ使える専用ヘッドを搭載しました。

肌色センサーモード

お肌の色を読み取り、適正な出力レベルに自動調整。

約90万発の長寿命ランプ

ローラーヘッド(Lv.5で使用)、LEDヘッド(Lv.1で使用)、VIヘッド(Lv.1で使用)の合計値。

専用管理アプリ

使うたびにお手入れした箇所を記録(iOSのみ)。
下記画像はイメージです。

まとめ

今回は、レイボーテRフラッシュハイパープラスの口コミや評判について紹介しました。
口コミにもありましたが、痛みもほぼほぼなく、脱毛効果もあるようですね。

ウシ子

もっちり、つるつる!
美肌効果も期待できそう(^^♪

応募者全員に10,000円キャッシュバックキャンペーン実施中(購入期間:2021年6月1日~7月31日)
応募締切は2021年8月20日
※同時期に開催する返金キャンペーンに応募する場合は本キャンペーンに応募できないので要注意。


【おすすめ情報】

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる