レイボーテグランデの口コミ・評判は?自分でできる脱毛器とは!?

ウシ子

今回は、レイボーテグランデの口コミや評判について

実際に使っている人の評価って気になりますよね。

購入するかどうか迷っている方に少しでも役立つ情報をお届けできたら嬉しいです(^^♪

それでは、本文をどうぞ。

目次

レイボーテグランデの口コミ・評判

レイボーテグランデの口コミや評判について、大手通販サイトの楽天市場で調べたところ、2021年7月1日現在で約340件の口コミがあり、総合評価は4.45と高評価になっています。

お値段が高額なだけに、評価も高いですね!

早速、参考になりそうな口コミをいくつか紹介したいと思います♪

良い口コミ・評判

1回目から効果が感じられます

去年まで複数回医療脱毛に通って全身脱毛していました。
もともと毛が多かったのですが、もう通わなくてもいいかなと思えるくらいまでつるつるになり終了。暫く何もしていませんでした。
1年経つと1本2本と生えて来たのですが、クリニックに通うほどでもない。
家で自分で出来たら、予約もしなくていいし費用も抑えられるなあと思い
ネットとか家電屋さんで色々調べたり検討してヤーマンさんのレイボーテグランデに決めました。
最初はおっかなびっくりSINGLEモード レベル1からあてました。痛みは無くほんの少し温かい。
SOFT レベル3にすると痛みは無く、あてた部分が少し熱を持って赤くなる。
そして光をあてた瞬間から肌がきめ細かくなっている気がします。
医療脱毛に通っていた時と同じように、数日後に毛がするりと抜けました。
細めの毛にも効いているし、肌触りも滑らかになっているし、家庭用でここまで出来るなら
買ってよかったです。
次の使用日が楽しみです。
購入まで迷いましたが、楽天セールの時に思い切って買ってよかったです。大事に使います。

楽天市場より引用

効果実感!おすすめできます!!

過去に全身医療脱毛をしていますが、元々毛深かったのでツルツルとまではいかず、特に顔の産毛などにはあまり効果がみられなかったので、それらが綺麗になくなってくれたらな…と思って購入しました。
まだ1度しか照射してません。
はじめはLv1、その後6→10と上げていき、最終的に全身Lv10でやりました。
ちょっとチクッとしますが全然痛いなんてものではなく、突っつかれた?くらいの感覚です。寧ろ熱さの方が気になります。(熱っ!て訳ではなく 痛み<熱というだけです)
照射直後は特に荒れたり赤くなったりもありませんでしたので、正直 本当に効果があるのか半信半疑でした。その後普通に生えてきましたので…
効果を実感したのは1週間後です。
生えてきた毛を指先で摘んだらスルッと抜けた!医療脱毛を受けた後と同じです!!
これは期待できるぞと、次の照射が楽しみで仕方ありません。
注文番号 299660-20201110-00107742
レビュー特典、延長保証をお願いします。

楽天市場より引用

脱毛には前々から興味があったのですが、近くにサロンもなく高そうなイメージがあって、したことはありませんでした。それで今回、楽天ポイントがだいぶ貯まったので、思い切って購入に踏み切りました。
お値段も正直安くありませんし、脱毛器自体使ったことがなかったので、どのメーカーが良いのかわからずとても迷いました。
他社の商品も考えたのですが、クール機能がある方がいいかと思って、美顔器もこちらのメーカーのものを使っていますし、ヤーマンに決めました。
ヤーマンで購入しようと思ってからも、こちらの商品とレインボーテと迷いに迷いましたが、こちらの商品の方が細かいところも使いやすそうだし、カートリッジも交換できるしでこちらにしました。
商品は思ったよりも大きくて重く感じましたが、本体据え置きなので使用には問題なさそうです。
効果が実感できるのはこれからになりそうですが、期待を込めて☆5にしました。
クールヘッドが届くのも楽しみにしています。
(注文番号は299660-20200925-01000814です。よろしくお願い致します。)

楽天市場より引用

悪い口コミ・評判

レザー脱毛に行く時間がなかなか作れないので、自宅で気軽にできるように購入しました。
初回はレベル5で、2回目はレベル10で脚と腕をやってみました。
レベル5は脚腕共に輪ゴムで軽くはじかれた程度の痛みだった。
レベル10は脚はレベル5とあまり変わらない程度の痛みで、腕は痛かったが病院で腋のレーザー脱毛をした時の痛さだったので大丈夫だろうとそのまま続けてしまったら、軽いやけどのようになってしまいました。
自分にあうレベルがあると思うので、徐々にレベルをあげていった方がよさそうです…

楽天市場より引用

一ヶ月使用しての感想です

注文番号299660-20180420-00136705です。一ヶ月使ってみました。
初めはレベル1から始め、今はレベル10で使用してます。
脱毛の効果は、脚は以前は毎日カミソリで処理していましたが毎日処理しなくてもいい感じになってきました。
他の個所は全然でなないですが、脚ほどの効果はなく、まだ毎日カミソリで処理しないといけない感じです。
痛みに関してはレベル10でも多少熱いのとピリッとした感じはありますが続けられないといった感じはありません。
肌も普通肌ですが、今の所、肌トラブルもありません。
脱毛の効果については即効性はないですが、続けていれば効きそうな感じはあるのでこれからも続けていこうと思います。
お値段がお値段だけに多少辛口のレビューになってしまいましたが今後続けてみて効果が出てきたらまたレビューを更新しようと思います。

楽天市場より引用

注文番号 299660-20200717-02340710
到着してすぐ使いました。弱いレベルで使ったので痛みはありませんでした。
肌にぴったり付けないと緑のランプが点かなくて光が出ません。そして出ても眩しいしです。
鼻の辺りはぴったり付けるのが難しいです。
効果は気長に使わないとわからないですよね。
でもつるすべ目指して娘と使います。
お店も質問やお願いにすぐ返事してくれよかったです。

楽天市場より引用

レイボーテグランデの仕様・特長

レイボーテシリーズ最大、最高を搭載したハイスペックモデル

レイボーテグランデは、シリーズ最大の照射面積に加え、シリーズ最高の出力パワーを兼ね備えたハイスペックモデルとなっています。

また、3種類のランプを交換することにより、さらに効果的に全身のトリートメントを行えます。

全身750回ケア可能

レイボーテグランデなら自宅で好きな時に脱毛ケアできるから、サロンの予約も不要だし、一台でいつでも全身のケアが可能です。

レビュー投稿で3大豪華特典

商品到着後のレビュー投稿で、3つの豪華特典がもらえます!

3大豪華特典の内容
  • クールヘッド(税込11,000円相当)
  • 保証期間延長(18ヶ月)
  • 送料及び代引き手数料無料

まとめ

今回は、レイボーテグランデの口コミや評判について紹介しました。

「医療脱毛と同様の効果が得られた」というレビューがまあまあありました。

コロナ渦で外出を控えている中で、自宅でムダ毛のケアができるのは魅力的ですよね。

気になった方は良く検討して購入してくださいね(^^♪


【おすすめ情報】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次