アビエンマジックグリルの口コミについて(2021年5月2日現在)

アビエンマジックグリルの口コミ(2021年5月2日現在)について紹介します。

アビエンマジックグリルがテレビで紹介されてからすごい人気なようで、今注文すると6月1日から6月15日までの発送になるみたいです。

それでは下記をご覧ください。

目次

アビエンマジックグリルの良い口コミ

やっと来ました!テレビでやってて是非欲しいと思った物です。使ってみました。野菜とお肉を焼きました。割と早く熱くなりちゃんと焦げ目もつきます。このサイズは2人なら充分だと思います。4人家族だと少し小さい。後片付けの時に熱いうちにプレートの焼け焦げを落とさなければいけなかったみたいですが、冷めてからお湯で洗ったら焦げた色が少し残ってしまいました。残念。
皆さんはちゃんと説明書を読んでやってください。でも、使い易い!洗い易いし、設置が簡単。軽いし鉄板料理の回数増えそうです。

楽天市場より引用

とても良い商品です。ホットプレートの使用後の後かたずけの面倒さで、夫婦二人の食事にはいちいち出し入れが面倒で敬遠していました。これは後かたずけが、楽。餃子も、蓋なしでもおいしく焼ける。
手軽に焼き鳥や、お肉もおいしく焼けます。海鮮やきもおいしくて満足な焼き加減で手軽に食事が焼きながらおいしくテーブルでいただけます。孫が遊びに来たらパンケーキを作り、おいしくいただける。
購入して、大満足です。

楽天市場より引用

全くムラがなく焼けます!!
購入してからマジックグリルでの調理がとても楽しく美味しく、テンションめちゃくちゃあがります。
ホットケーキはお店レベルのが家で出来ちゃいます。焼き色が最高な仕上がりで出来ました。
片付けも書いてある通り本当に楽々です。
ちゃんとプレートの内側がうっすらくぼむように作られているので幅が狭い方の横に溢れる心配はあまりないです。
とにかくおすすめです!

楽天市場より引用

アビエンマジックグリルの悪い口コミ

油はねはする、油は多少必要w

洗いやすさとコンパクトさが気に入ってるのでありかと思います!

楽天市場より引用

これに対応できる蓋があれば、完璧です!!

楽天市場より引用

ダイニングで焼き肉をしました。肉の種類のよってはペーパータオルで油をふき取らないと、油が跳ねます。台所の換気扇と空気清浄をONにして焼きましたが、匂いは少し残っていました。焼き終わったあとのプレートは焦げ付いていましたが、スポンジで水洗いすると綺麗に取れました。次は魚を焼いてみたいです。

楽天市場より引用

まとめ

今回は、アビエンマジックグリルの口コミ(2021年5月2日現在)についてご紹介しました。

口コミを見ているとテレビの影響力が強いなあっていう印象を受けました。

二人家族にはちょうど良い大きさで、焼肉や餃子、ホットケーキなどいろいろな物が焼けるのが魅力ですね。

油はねなど気になるところはあるものの、概ね良さそうですね。


【おすすめ情報】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次